【熟女+sodクリエイト】相馬茜 32歳 最終章 初ドラマ作品【duga,人妻,清楚,熟女,相馬茜】

熟女系ブログランキング


この動画は

『相馬茜 32歳 最終章 初ドラマ作品』

動画の内容

清楚な本物人妻、相馬茜さんがドラマ初挑戦。子供が生まれる前の夫婦間に起きた実話を再現ドラマ化!元カレとのセックスが忘れられずAV出演に応募してきた茜さん、まさにその忘れられないセックス浸りの3日間を、当時を振り返りながら熱演します。さらなるエロと魅力を増した茜さんを、どうぞじっくりご覧ください。

詳細です

レーベル名 SODクリエイト
メーカー名 ソフト・オン・デマンド
カテゴリ 熟女
価格 2016円
レーベル種別 PPV
出演者 相馬茜
公開開始日 2020年09月04日

サンプル動画を見る

『相馬茜 32歳 最終章 初ドラマ作品』

『DUGA』はレビューで動画が半額になります

review001-s

『DUGA』です。『ファンザ』では販売が不可能なマニア向けの作品が多いのが特徴です。スカトロとフェチ系が多いですね。

ログインしないと1日に見れるサンプル動画に制限があるので、無料会員登録をしましょう。確かメールアドレスとパスワードを登録するだけです。

それでレビュー書くと動画が半額になるそうですよ。レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップするそうですが、新作だとほとんどレビューがついていないので狙い目です。

review002-s

「レビューを書いて掲載されると預かり金がキャッシュバックされます。キャッシュバック額(還元率)は作品により異なります。みなさまの個性的なレビューをお待ちしてます。」

review003-s

「レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップします!レビューが1件も投稿されていない作品に最初のレビューを書くと価格の50%がキャッシュバックされます。」